« 戦争の時代はまだ続く・・かも | Main | これを観なければ、旅は終わらない。 »

2004.12.05

嵐の朝

朝5時現在。外はかなりの嵐だ。
12月でこんなのは珍しい。
衛星画像を見る限りでは、雲は薄いみたいなんだが。。。

先週が紅葉の最後のチャンスだったか。。。
仕事との重なり具合がどうもうまくない。

今日は遠出は無理なようだし、本屋に入り浸って
昨日わからなかったWORDのあれこれを調べるとしよう。

でもなー。
WORDに版組までやらせるのは、無理があると思うのだけど。。。


おっと、溜まっているブログも読まねば。。
なんだか近頃ブログを読むのがしんどいな。

やっぱり紙の本は読むのが楽だとつくづく思う。
ブログはどちらかといえば、短くてツボを突いた
意見の連鎖であってほしいのだけど・・・


まあ、言っても仕方がないか。


[追記]
その後、6時には突風の猛威も最大に。家が揺れるほどの風だ。
東海道線や京浜東北が運転見合わせというのも珍しい。
多摩川を渡れない、ということなのだろう。

さて、その多摩川をバイクで横切ろうというのは・・自殺行為かな・・

[追記2]
多摩川はおろか、近所の踏み切りを渡れないことがわかって愕然。
電車が徐行しているので、開かずの踏み切りになっている。
迂回して陸橋を渡る。

|

« 戦争の時代はまだ続く・・かも | Main | これを観なければ、旅は終わらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/2156957

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の朝:

« 戦争の時代はまだ続く・・かも | Main | これを観なければ、旅は終わらない。 »