« Mr.インクレディブル | Main | でらしね »

2004.11.28

雑記041128


飛び越される州の逆襲
実は、割と普遍的な問題なのかも。
どこかに妥協点を探さなければと思う。

米国がこの選挙をきっかけに、ある意味で普遍的なこの問題をどう考えようとするのか、興味がある。単に相手の生活習慣や思想を罵倒して終われる問題ではないと思うので。


韓流サクラ疑惑 ~キルビルの車窓から
昔のアイドルのファンクラブにも、サクラ的な性格のものがあったという話を聞いたことがあるけど、それと同じなのかな。芸能関係にほとんど興味がないので、まあそんなものなのかなと。
風説に踊らされて屑株など掴みそうな私などは、おばさん達を笑えない(笑)。


六本木ヒルズクラブへの苦情から考えたこと
管理人さんのひととなりが窺えて好感が持てました。

自分で言うのも何だが小うるさいところがあるし、下手に関わると面倒そうなので、丁重に扱われているのかもしれない
あはは(笑)。

|

« Mr.インクレディブル | Main | でらしね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/2090232

Listed below are links to weblogs that reference 雑記041128:

« Mr.インクレディブル | Main | でらしね »