« イチローへのインタビュー | Main | 雑記041019 »

2004.10.18

SNSを素直に喜ぶ

音楽の話と若者たちへの期待

GREEのことを、人間同士の本質的なコミュニケーションを忘れてバーチャルな世界に入りびたりになったり、お互い会う時は合コンにしか興味が無い連中だと言い切る人も世の中には居るのですが…私はGREEなどのSNSがもたらす社会的なインパクトが間違いなく人間同士の直接的な出会いに貢献しているのだな、と実感した次第。

SNSを異業種交流会になぞらえて、目新しくも無いとする意見もあるようだけど、素直に考えて、コミュニケーションが広がっていくのはいいことだ。

それにしても

 田中さん 、本当に凄いことやってくれましたね、感謝!!! …これは美味しそうだから、パックリ後からGREEを買ってしまおうなんてことはしないでくださいね!!! 三木谷さん…。
ずばり言いますね。この人は(笑)。
M氏も、新規球団申請への割り込み方を見る限りでは、そう言われても仕方がないところはあるのでしょうけれど。

|

« イチローへのインタビュー | Main | 雑記041019 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1706584

Listed below are links to weblogs that reference SNSを素直に喜ぶ:

« イチローへのインタビュー | Main | 雑記041019 »