« 雑記040930 | Main | イラクの治安は悪化しているらしい »

2004.10.01

雑記041001


緑一色のここのblogで、ヤマト運輸と郵政の話しが。今後の展開が期待される。一方、国民年金問題は、木村剛さんのblogがTV出演までして取り上げたりしていたから、もうすぐ解決するはずだ。
と思ったら、最近、年金の話しがない。ブロガー新聞なんて誰でも思いつく話しに入れ込んでいないで、歯ごたえのある年金の話を継続的に取り上げて欲しい。そんなことができる人はそうはいないのだから。

ていうか、厚生労働省から見事せしめたデータは、その後どうなったのでしょうか。気になります。


四国で野球リーグって本気の話しだったんですね。
選手の月給12万円。。。。野球への愛なくして語れない。

|

« 雑記040930 | Main | イラクの治安は悪化しているらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1561939

Listed below are links to weblogs that reference 雑記041001:

« 雑記040930 | Main | イラクの治安は悪化しているらしい »