« 都会で広がる貸し自転車 | Main | 東洋と西洋、森と木の話し »

2004.09.16

SEDトラフィック

  なんだか急に変なトラフィックが増えたと思ったら、大昔にこれはと思ってスクラップブックに入れておいた「SED(表面電解ディスプレイ)キャノン・東芝」なんていう記事が検索エンジンに引っかかっていたらしい。
  記事は2003年12月に書かれたものだから、そうとう古いのだけど、メーカーはひたひたと開発にいそしんでいたんだなあ。

 ただ、業界関係者間では、キヤノンの技術的優位性は認めるものの、量産コストを引き下げたうえで実際に売れる製品を開発するのは多くの困難を伴うとの見方があることも事実。「
なんだそうだけど、技術と信念に基づいて突き進んでほしいもの。
  それに比べて、この会社は大丈夫か。

|

« 都会で広がる貸し自転車 | Main | 東洋と西洋、森と木の話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1450515

Listed below are links to weblogs that reference SEDトラフィック:

« 都会で広がる貸し自転車 | Main | 東洋と西洋、森と木の話し »