« まだ野球の話し | Main | 雑記040924 »

2004.09.23

占いの暴力には占いの暴力をもって。

  ムロイが占い師を批判しているの読むと、占い師ってひどいことするんだなー、と思えてくる。まるで通りすがりに内容のない捨て台詞を書いていく迷惑コメントみたいなもの(笑)。もちろん、人を励まして元気付けてくれる占い師さんもたくさんいるとは思うけど。

  そこで妙案を考えました。ネガティブな占い師ばかりを集めてお互いを占わせ、罵詈雑言の応酬をさせたらどうか。TV番組に仕立てればきっと視聴率もウナギノボリ。かも。

  ああ、でもそこで生き残ったヤツが最凶の占い暴力師として世界征服に乗り出すおそれもあるか(笑)。
  なんだか蟲毒みたいだな(汗)。

|

« まだ野球の話し | Main | 雑記040924 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1503580

Listed below are links to weblogs that reference 占いの暴力には占いの暴力をもって。:

« まだ野球の話し | Main | 雑記040924 »