« 広告媒体としてのカード | Main | まだ野球の話し »

2004.09.23

また野球ストの話し

  ここによれば、「「パ6球団が理想」滝鼻・巨人軍オーナー、参入に期待」だそうですが。。どこまで本気か。家帰って風呂入って寝て起きたら、5球団じゃやっぱりカードが組めないよね。ということにふと気が付いたのかも。

  この方向でもし決着となると、赤字経営をどうするという問題の根は蓋をされて終わることに。よくわからない展開だなあ。野球への愛がどうこうとか経営者は横暴とか、はじめから問いの立て方を間違えてると思う。

ところで、これでもう1球団が、もし楽天などに決まってしまうと、ライブドアはどうするんだろう。
あ、楽天が本拠地を宮城にぶつけたのは、それを見越してるのかな。

なるほど! 野球って面白いね!

え?それは野球じゃないの?

|

« 広告媒体としてのカード | Main | まだ野球の話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1500356

Listed below are links to weblogs that reference また野球ストの話し:

« 広告媒体としてのカード | Main | まだ野球の話し »