« 二極化と景気の話 | Main | 日本とドイツの言葉と環境 »

2004.08.27

ついに携帯定額無制限インターネットか?

  auがんばれ。「OperaがKDDIと協力してBREWにブラウザを移植することを発表」だそうです。NDO::Weblog経由。

  すばらしい。ユーザとしては。小額課金で生きてきた企業は、これからたいへんそうだけど、それはとりあえず棚上げして、まずは乾杯。
  エッジを使っているけど、例のopera搭載携帯は、32Kしか使えないのが不満で、端末更新はしなかった。パソコン用のエッジとセットで安く使ってきたけど、WINでもっと高速に携帯から*自由に*ネットに繋がるなら、乗り換えは必至。

  冷静に考えてみれば、国内の携帯市場は頭打ちだから、auのこの政策は必然なのかもしれないが。。どうするDDIポケット。どうするdocomo。

  次はPDA+opera+定額高速ワイヤレス接続を期待。

|

« 二極化と景気の話 | Main | 日本とドイツの言葉と環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1286991

Listed below are links to weblogs that reference ついに携帯定額無制限インターネットか?:

« 二極化と景気の話 | Main | 日本とドイツの言葉と環境 »