« UFJの意思が聞こえてこない | Main | ぼくセザール »

2004.07.31

今日は埋草

今日も?

●歯医者
  今日は歯医者の最終日だ。時間間違えないようにしなくちゃ。先週はblog読んでてうっかり時間を過ぎちゃったし。2週連続で「ちょっと忙しくて」は事務のお姉さん許してくれなそうだし。

●KAWORI
  これって宣伝文句入ってないよ素だよと、TBでほめられてしばらくしてから、ちゃっかり宣伝を入れるようになったこの有名な人。その入れ方が取ってつけたようでまた微笑みを誘う。でも「宣伝を最後に入れるの忘れないようにしなくちゃ」に脳味噌の7分の5くらい取られているらしく、本文のパワーが下がり気味なのが残念。宣伝なんか横っちょの狭いところに事務所の人が書いといてくれればそれでいいよ。
  あ、歯医者の予定も忘れるような頭に味噌の代わりにジャムがこってり詰まってるような、そんな者がえらそうに言ってすみません。

becoming a Japanese
なるほどなー。日本から出たことはないけど、そういう気がしてました。
こういう文に日常的に触れられるって、やっぱりblogはいいなあ。

|

« UFJの意思が聞こえてこない | Main | ぼくセザール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/1090186

Listed below are links to weblogs that reference 今日は埋草:

« UFJの意思が聞こえてこない | Main | ぼくセザール »