« オイシックスの実店舗 | Main | IPv6のアドレス構造と匿名性 »

2004.07.07

AEIOU復活

  でどちん、おかえりー。
  ひそかにファンだったのに、このところ更新がなくて寂しかった。嬉しくて思わずTBしてしまうよ。どこのだれだか知らない人からTBなんて、いきなり背中を蹴りつけられるようなことが起きるのも、まあ、blogのいいところさ。蹴ってくれるのが文学美少女じゃなくてぶんぶく茶釜でも、そこは我慢だよ。

  blogだサーチだメディアだとかいうメタで真面目な話も面白いけど、でどちんのエントリも負けず劣らず面白い、と思うよ。これからもへんてこ遺伝子の紹介よろしく。

  それにしても、しばらくぶりの更新を間違わずに知らせてくれるbloglinesは、やっぱり便利。

|

« オイシックスの実店舗 | Main | IPv6のアドレス構造と匿名性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/923001

Listed below are links to weblogs that reference AEIOU復活:

« オイシックスの実店舗 | Main | IPv6のアドレス構造と匿名性 »