« winnyユーザ本当は一桁少ない? | Main | 中庸をおそれる »

2004.07.01

7月だ

7月になりました。

JUGEMの正式サービス開始です。。。と思ったら、まだ試験運用だそうだ。
相変わらず管理画面には認証エラーで入れないし。相変わらず"all rights reserved"by paperboy&Co. だし。

premini発売です。。。でも小さすぎ。単機能なのでちょっと期待したのだけど、この大きさだとつらい。。。単機能なのにいいお値段だし。なんか外国のこういう話など聞くと、欲しくなってしまいます。国内メーカーでそういうのを作ってくれないかなあ。

今年は暑い夏になるそうで、今からげんなり。クーラーを家には付けない暮らしが、かれこれ10年くらい続いていますが、いつまで続けられるか。。。クーラーを入れている家がポイ捨てした熱を一身に受けて、なんだかアホですが。。時折の風が涼しく思える間は、なんとかこれでやっていくか。


今月から当分の間は、更新頻度と内容が薄くなる予定。ご容赦。
いまでも十分薄い? それは重畳。

|

« winnyユーザ本当は一桁少ない? | Main | 中庸をおそれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

hskiさん

前のエントリも興味深いので僕のblogでも取り上げたいのですが
なかなか書く時間がなくて。。。

JUGEMのほうにもアカウント持ってるんですか?
最近重いですね。とくに、10-12時PMは最悪です。
更新もしにくかったりしますね。
観てもらってる人がいるかと思うと、申し訳ないです。

それはそうと、
> 相変わらず"all rights reserved"by paperboy&Co. だし。
というのはどういう意味ですか?

Posted by: netwind | 2004.07.01 at 10:28 AM

以前、blogの記事の著作権が話題になったことがありました。
ここあたりにその記事があります。ほとんどのblogサービス業者は、そのとき慌てて規約を手直ししたみたいですね。

Posted by: hski | 2004.07.01 at 12:18 PM

「ここ」とはhttp://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/10/news052.html
です。(コメントにアンカーは不可のようです)

Posted by: hski | 2004.07.01 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/879259

Listed below are links to weblogs that reference 7月だ:

« winnyユーザ本当は一桁少ない? | Main | 中庸をおそれる »