« 年金基礎データはINDEXなし(笑) | Main | ココログの変な仕様発見 »

2004.06.29

顔クッキー

  日経BPがRSSを試験的に配信しているので、ざっと斜め読みしています。ニュースサイトはさすがに記事が多くて、asahi.comの方は、もう諦めてしまいました。BPもどうしようか迷っているのですが、ときどき、IT系では見られない楽しいニュースに会う度に、思いとどまっています。

  今日見つけた楽しいニュースは、これ。「ユニバーサルな視点取り入れたユニークな「顔のクッキー」」。なかなかいいです。

  地元の図書館では、身障者施設の人達による手作りクッキーを120円くらいの小袋で売っていて、本を借りにいくときの楽しみのひとつなのですが、いつも均質で、メーカー並によくでき上がっています。
  でも、もっと個性的なものにしてみるのも、いいかもしれません。多少高くても、「顔クッキー」なら2つ買っちゃうかもなあ。

|

« 年金基礎データはINDEXなし(笑) | Main | ココログの変な仕様発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/866562

Listed below are links to weblogs that reference 顔クッキー:

« 年金基礎データはINDEXなし(笑) | Main | ココログの変な仕様発見 »