« 銀行が個人の小額決済に食指? | Main | Winny作者の逮捕 まとめ »

2004.05.12

winnyは痛し痒し(笑)

Winny関連で、ちょっと息抜きな話題。

切込隊長BLOGから。

これで光ファイバーの新規契約件数が激減したりすると激しく笑うわけだが。
爆笑。
膨大なトラフィック処理の設備投資を強要するwinnyユーザは、プロバイダの天敵かと思ってましたが、なるほど、実は痛し痒しなのかもしれませんね。

「ただコピーできないの? そんじゃネットなんていらないからやめる。メールは携帯でいいし、ちょうど3ヶ月無料期間も終わるし。」てな感じで。

そんなわけあるか。
と言い切れない罠。


少し真面目に戻って、

ネット社会の不確定性がどんどん削られていって、何とも面白味のない世界になったものだが、ちとにわかには抗いづらい流れになっているのは否定できない。
この通りですね。この辺でもうネット業界には見切りをつける手もありかと思う今日この頃です。

#次はL社社長が狙うという火星旅行業界でしょうか。

|

« 銀行が個人の小額決済に食指? | Main | Winny作者の逮捕 まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/578635

Listed below are links to weblogs that reference winnyは痛し痒し(笑):

« 銀行が個人の小額決済に食指? | Main | Winny作者の逮捕 まとめ »