« 米国スポーツ選手に見る粗暴 | Main | 湯の市 »

2004.01.03

Coolな広告フィルム

  いつも面白くておしゃれなコンテンツの紹介で楽しませてくれるcat@logのサイト。新年早々、さっそくアディダスのがんばってるフィルムの紹介があった。同じところにあった英国ナイキの負けとのこと。確かに。でもこっちのナイキもちょっといいかも。「負けナイキ」と同じコンセプトだけど、女の子ががんばってる分、1ポイントプラス。(笑) 
  このサイト、apa50というところに英国の広告フィルムがたくさん載っていて、ADSLの遅さにもめげず、全部見てしまった。HONDAの広告なんか、いい。言葉の説明一切抜きで目を惹きつけるだけでなく、商品の訴求点を映像の流れの中にうまく組み込んであるところが、広告として押さえるところを押さえていて、すごいと思いました。

|

« 米国スポーツ選手に見る粗暴 | Main | 湯の市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/69110

Listed below are links to weblogs that reference Coolな広告フィルム:

« 米国スポーツ選手に見る粗暴 | Main | 湯の市 »